2017年05月18日

メニューが変わります。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

本店の新メニューも

着々と進んでいるみたいです。

そんな感じのブログです。

⬛️店長の発信で知るという。

実は、今回新メニューに

なるのは知ってましたが、

写真撮りや試作作りのことなど

ぼくは何も知りませんでした。

むしろ、店長が発信してる

SNSでその状態を知る。という

不思議な感じになってました。

美味しそうなメニューが

揃ってますね。しかし。

 

⬛️ごたわりが沢山。

しおそう本店のメニューは、

厨房責任者の副店長が作っています。

ぼくも、副店長の作る料理や

メニューは好きなんですが、

今回は、かなりこだわったみたい。

実際は見てないけど、

店長のブログやTwitterから

かなりのこだわりを感じました。

お客様に喜んでもらいたい。

楽しんでもらいたい。

そんな副店長の思いが詰まった

メニューになってます。

ぼくもSNSで見ていて

嬉しくなりましたね。なんか。

⬛️来週です。

来週の25日。

本店は新メニューになります。

ぼくも、食べに行きたい。

と素直に思えるメニューばかり。

非常に楽しみです。

4月25日。

ちょうど生ビール半額の日と

被ってるので宜しくです。

 

それでは〜。


2017年05月18日 | Posted in しおそう, 本店 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です