2017年09月25日

宴会場もどんどん出来てきました。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

しかし、今回の改装は

凄いです。

ちょっとブログで

経過を報告します。

◼️かなりいいですね。

今回は、かなり

力を入れてる改装。

コンセプトも

雰囲気も楽しめる宴会場

塗り壁の部屋があったり、

玄関の壁がアートだったりと

ちょっとヤバイですね。

これは。

いやー、ほんと

はやくお客様にも見て

頂きたいです。

◼️宴会場だから、こだわる

居酒屋スペースは

雰囲気がいいけど、

宴会場はシンプルで味気ない。

これが、今までのしおそう。

ぼくらみたいな

大型店は、宴会で売上を

あげて成り立つ部分も

多いのが現実です。

なら、もっと宴会場を

こだわらないと。

ってのが、今回の改装の経緯。

しおそうは、

居酒屋スペースも

宴会場も雰囲気がいいし、美味しい。

使って良かったって

言われたいですし、

その為には、ハード面だけじゃなく

ソフト面も見直さないと

いけません。

まだまだ、頑張らないとな。

なんて思った次第ですね。

さて、夜も頑張ります。

それでは〜


2017年09月25日 | Posted in リニューアル工事 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です