2017年12月25日

年末年始の営業ご案内。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

 

今年の営業もあと1週間で終わり。

ほんと今年も色々ありました。

 

そんな訳で、久々のブログ

更新します。

 

 

しおそうは、30日まで。

 

今年の営業もあと1週間。

しおそうは、来年通り

12月31日と、1月1日の2日間が

お正月休みになります。

 

年明けは、2日の17時からの営業に

なるので宜しくお願い致します。

▪️来年も頑張るで。

 

今年もほんと色々やりました。

でも、もっと出来たな。と

思うことが多過ぎて、なんか

悔しい1年でした。

 

来年は、いよいよ新しい会社も

立ち上げます。

今以上に時間に追われる日々に

なりそうでワクワクしますね。

 

今は、その準備でバタバタしてますが、

来年も面白い1年にしたいですね。

 

さて、今日も宴会が入っていたりと

忙しくなりそうなので、この辺で。

 

あっ、新年会もぼちぼち予約が

入ってきてます。

こちらも宜しくです。

 

 

それではー。


2017年12月25日 | Posted in リニューアル工事 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です