2016年05月01日

新メニューです。


5月に入りました。

てか、今年も3分の1が終わったんですね。
とにかく、はやっ。
しか感想ないです。
とりあえず、1日1日頑張ろ。
⬛️今日から新メニュー
今日から本店が新メニューに
変わります。
こんな感じで。
元々メニュー数が多いんですが、
また増えましたね。
170種類〜のメニュー数が
あるので、結構仕込み大変です(笑)
⬛️お薦めは
お薦めは、鉄板メニューです。
とにかく、肉ですね。
ガッツリ食べれて、
お酒のアテにも最高です(笑)
串メニューも豊富です。
もちろん、魚もその日の鮮魚メニューが
あるので、ほんと盛り沢山ですね。
⬛️何故にこんな日に。
普通は、暇な日にメニューとか
入れ替えしますが、何故かGW
真っ只中に新メニューです。
『今日から新メニューいきます!』
って聞いたときは、
ほんと思いましたね。
男だな。って。
みんな、頑張ってね。
今日は、そんな事で
本店のメニューが新しくなってるので
宜しくです。ってブログでした〜。

2016年05月01日 | Posted in 新メニュー | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です