2017年01月09日

試作を作りまくってます。


どうも。

しおそう7代目のさとりんです。

今日は、連休の最終日。

静かな営業になりそうです。

とにかく、試作作って食べる日々。

少々太ってきました。。

⬛️時間が空いたら、、、。

今日は、朝からやる事が

多くて1人でバタバタです。

とにかく、空いた時間を

見つけては、カフェで

試作を作って、戻って仕事して。

みたいな感じのお昼でした。

まぁ、ぼくが全部考えてるわけじゃ

ないですが、メニュー作りって

大変だな。って思った次第です。

⬛️偏ったメニュー構成。

ワンマンでやるのは、ある程度

限界があります。

お店のカラーみたいなものは

必要だと思いますが、

何でも1人が決めてるお店って

行くとこまで行ったら、

絶対壁にぶつかります。

これが、マンネリ化ってやつなんだと

ぼくは考えてますね。

なので、ぼくもメニュー作りを

手伝う訳ですが、、、。

ぼくも限界がきてますね。これは(笑)

⬛️今月中。

ブルーベア、スタッフで

色々考えて今月中に

メニューを一部変更します。

なんとか間に合わせないと、、。

そんな感じで宜しくです。

それでは〜。


2017年01月09日 | Posted in カフェ, 新メニュー | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です