2016年11月05日

今日もお菓子作り。


どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

ここ3日ほど、マジでお菓子作り

しかしてないです。

とにかく今日も、朝からデザート

作ってたので、そんなブログになってます。

⬛️なんかお洒落なもんが出来た。

カフェっぽいの作ろ。と

思って出来たのがコレ。

パウンドケーキに生クリームを

ぶっ込んで、そこにキャラメルソース

をかける。

なんかお洒落なもんが出来ました。

もうメニュー化決定ですね。

⬛️ティラミスっぽいの。

なんか、ティラミスっぽいのが

お洒落だと思ったので

こんなんも作ってみました。

ティラミスパイ?やら

ティラミスパンケーキ。やら

よし。

お洒落だし、とにかく採用。

⬛️とにかく急ピッチ。

明日からは、フードメニューの

試作と写真撮りをします。

なんせ、15日から新メニューなので、

かなり急ピッチでメニューを

作っています。

とにかく、15日。

カフェ新メニューになるので

お楽しみに〜。

それでは〜。


2016年11月05日 | Posted in BLUE BEAR, 新メニュー | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です